So-net無料ブログ作成
検索選択
SOUL'd OUT ブログトップ

やっと入手 [SOUL'd OUT]

Movies & Remixies2 をやっと買いました。
Remixってそんなに好きじゃないんですけど、オリジナルとは全然違ってまた新鮮な感じです。今回はインタビューなどがないのが残念ですけど、シングル5曲のプロモDVDと8曲のRemixで3000円を切る値段もGoodです。

どうやらSOUL'd OUTの第一期がセカンドアルバムで終わったようで、彼らの次なる活躍が楽しみです。何かすごい企画とかあったりするんでしょうか。まったく想像ができません。

SOUL'd OUT - Movies & Remixies 2 -
SECL 197~198 (12cmCD+DVD)
<Mivies>
01. Love, Peace & Soul
02. 1,000,000 MONSTERS ATTACK
03. Magenta Magenta
04. BLUES
05. To All Tha Dreamers

<Remixies>
01. ルル・ベル ~Mass' MAD Sonic-Nigtmars Remix~
02. ニタニタTHERAPY ~play the Piano Jam remix~
03. To  All Tha Dreamers ~newly enhanced classic element~
04. 1,000,000 MOSTERS ATTACK ~Deckstream Remix~
05. CLONE AS A FUNNY CREATURE PAEACHER ~Mine's Mix~
06. BLUES ~S.O Mellow Mix~
07. Magenta Magenta ~OCTOPUSSY Remix~
08. Magenta Magenta ~COLDFEET Remix~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ア アラララァ ア アァ! [SOUL'd OUT]

なんじゃこのタイトルは!?と思う方はかなり多いと思いますけど、SOUL'd OUT の Diggy-MO'がよく曲の中に使うフレーズです。気になる方はCD借りて聴いてみて下さい。
今週で今回のツアー『To All Tha Dreamers』も終わります。私は札幌のを見に行ったんですが、とても楽しかったので、また彼らが北海道に来ることがあればぜひLIVEに行きたいです。
今月はアナログ盤で『ルル・ベル』が発売しますし、来月はMovies&Remixs2が出ますし、楽しみです。アナログ盤は買わないかも。欲しいけど。

↓今回のツアーと同タイトルのアルバム
To All Tha Dreamers







↓SOUL'd OUTの事が詳しく書かれたブログ(TBさせていただきました)
http://doremi777.ameblo.jp/entry-c38d7a6ebab4e5d6e71623355922f1fd.html

-------------------------------------------------------------

S.Oとは関係ないんですが、久しぶりに聴こうと思ってNSYNCのアルバムをケースごと落としてしまい、ケースの一部を破損してしまいました。いやー、ショック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
SOUL'd OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。