So-net無料ブログ作成
ハーボット ブログトップ

もうすぐ・・・ [ハーボット]

かれこれ5年以上ホームページやブログのお供だったハーボットが
今月いっぱいでお別れしなくてはいけなくなりましたね。
なかなかホームページの更新ができなくて、おなかを空かせてしまったりと
可哀想な思いをさせてしまったりということもありましたが、
サービス自体がなくなってしまうのはとても寂しいです。

本日シューダイスのぞろ目が揃ったので、
こんな光景が・・・

fireworks.jpg
なんと夏にぴったりな演出でしょう。

ハーボットのサービスが始まったころから
私のホームページに住んでいる方のハーボットです。

ブログの方は元気いっぱいなやつですが、
ホームページの方は、少しおとなしめのクールなやつです。

やっぱりサービス延長してもらえないのかな・・・。
いざなくなってしまうと思うと、名残惜しいものですね。

 


タグ:ハーボット
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot
ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。